Oda Keikoの仕事情報

ライター・編集、小田慶子の仕事をお知らせしていきます

2019年10月~12月公開の映画で鑑賞済のもの

f:id:edoart:20191013122543j:plain


台風19号、怖かったですね。

洪水などの被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

こうなってしまうとエンタメどころではないと思いますが、早く多くの人が映画やドラマを楽しめる日常が戻ってほしいなと切に思います。

 

現在公開中~年内公開で、試写などで見ているものをリストアップします。

随時、追加更新いたしますね。

 

お仕事(雑誌への原稿掲載)したものにはそのむねを、

好みであるとか、これはすばらしいと思った映画には★を付けています。

 

日本映画

「いなくなれ、群青」※主演インタビュー

悪の華」※主演インタビュー

「空の青さを知る人よ」※主演インタビュー

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」※主演インタビュー

★「記憶にございません!」映画レビュー

★「宮本から君へ」

蜜蜂と遠雷

 

「午前0時、キスしに来てよ」※主演インタビュー

「殺さない彼と死なない彼女」※主演インタビュー

「屍人荘の殺人」※キャストインタビュー

★「ひとよ」※主演インタビュー

 

夏以前公開の映画ですがまだ公開中で見ているもの

 

「劇場版おっさんずラブ~LOVE OR DEAD~」※スタッフ、キャストインタビュー

アルキメデスの大戦」※主演インタビュー、映画レビュー

「Diner ダイナー」※主演インタビュー

「新聞記者」

「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

「今日も嫌がらせ弁当」※映画レビュー

★「さよなら、くちびる」

★「愛がなんだ」※映画レビュー

 

★「天気の子」

海獣の子供

★「きみと、波に乗れたら」

二ノ国」※キャストインタビュー

 

海外映画

「ジョーカー」

★「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

★「ロケットマン

ライオン・キング

「アラジン」

★「グリーンブック」

 

さすがにこれだけということはなく、今、思い出せないのですが

洋画まったく数こなせていないですね。悲しい…