Oda Keikoの仕事情報

ライター・編集、小田慶子の仕事をお知らせしていきます

夫婦50割DE映画レビュー「ジョジョ・ラビット」

ジョジョラビット 2/10、米アカデミー賞授賞式当日になってしまいました。毎年、この時期になると、夫婦でアカデミー賞作品賞候補作を見に行っています。共に10代の頃から洋画を中心に映画を見てきて、最初のデートで見た映画はイーストウッド監督の「パーフ…

2019年10月~12月公開の映画で鑑賞済のもの

台風19号、怖かったですね。 洪水などの被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 こうなってしまうとエンタメどころではないと思いますが、早く多くの人が映画やドラマを楽しめる日常が戻ってほしいなと切に思います。 現在公開中~年内公開で、試写など…

2019年9月のお仕事情報<WEB版>

9月にWEBメディアにアップされた寄稿記事です。 網羅しきれていないものもありますが…フリーペーパーのシティリビング、9/20配布号にコラム原稿を寄せています●OUR NEWS「サスペンスドラマがグローバル基準に?」 https://book.living.jp/ebooks/cityliving…

2019年9月のお仕事情報<雑誌>

雑誌とWEBに分けて、仕事情報をお知らせしていきたいと思います。他に広告媒体のお仕事もしております。9月に発売された雑誌での担当記事です。 吉沢亮さん表紙のクラビズム(金沢倶楽部)は、朝ドラが終わり、大河ドラマが発表されたナイスタイミングとい…